NEWジュエリーデビュー

じっくりと大切に作り上げてきたNEWジュエリーリングがデビューしました。


とっておきの一粒が凛とした存在感を放つリング。

シンプルだけど他にはないオリジナリティを、丁寧に細部にちりばめました。


ニュアンスあるアームで一粒をそっと抱きかかえるようにセッティングだから、

まるで一粒が浮かんでいるみたい。

このセッティングにするため、素材の少し下のほうに穴あけし、

セッティングの角度、アームのデザインなど、職人さんの技術で丁寧に

計算してひとつずつ作り上げます。


シーブルーカルセドニーの吸い込まれるような色。

アコヤパールのナチュラルでまろやかな光。

どちらもオンリーワンの魅力で、見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。


あなたはどちらを選びますか?


主役になれるジュエリー。是非中指につけて、その存在感を味わってくださいね。


・シーブルーカルセドニーリング 10KYG ¥27.000+税

・アコヤパールリング 10KYG ¥32.000+税


くわしくはこちらご覧ください↓

http://www.cerca-jewelry.com/online-shopping/jewelry-collection/ring/