イヤーカフ

NEWアイテムがUPになりました。

まずは、最近大注目のアイテム「イヤーカフ」。

ピアスホールがある方もない方もお楽しみいただける

イヤーアクセです。


いろんなタイプがでていますが、こちらはほどよい華やかさの

キュービックジルコニアなので、つけやすいですよ~。

 

耳たぶをすこし引っ張って薄くして、クリップ部分をはさみこむだけ。

クリップ部分は耳たぶの厚さに合わせて少し広げたり押さえたりして、

調節してくださいね。

 

通常片方だけのおしゃれですが、真鍮ゴ-ルドのみ左用・右用両方ありますので、

両側につけてもOKです。


いつものフープピアスと一緒にしてドレスアップ。

お手持ちのチャームをひっかけて、ゆらゆらポイントに。

と、いろんなアレンジしてみてくださいね。


真鍮にメッキ(ゴールド・シルバー)・・1.800円+税

SV925・・4.300円+税



イヤーカフページこちら

http://www.cerca-jewelry.com/online-shopping/casual-collection/pierced-earrings/